色々と買い物するザビー教信者。

なんかもーここ最近ずーっと「戦国BASARA2」してた。
ザビー教に入教する為に。
ザビー最高。
あとやっぱノブ(←弥助風に)
ノブ蝶最高。
なんてったってCV:若本規夫ですからな!!
本気でカコイイ…
若本ボイスの信長の第六天魔王っぷりは素敵すぎ。
なんか土曜,徹夜でプレイしてた。


ゲームばっかしてるのもアレなので,買い物に出掛ける。
ちゅーかBAPE大阪に。
ちゅーかスタジャンの発売日なのだ。
ムック本みた時から欲しかったのよね。
まーそんな訳で,抽選の為に並びに行く。
…相変わらず並びが凄い事に。
シャークパーカーとかタイガーパーカーの発売日じゃないんだからお前等…
人の事言えませんか。
そうですね。


抽選クジの結果,中々に良い番号ゲトー!!
見事Lサイズのスタジャン,オレンジカラーをゲトー!!
ゲボハハハ!!


スタジャンゲトーしたので気分良く昼飯を喰う事に。
折角,アメ村まで来たので,私の好きなハンバーグの店に行く事にした。
その店の名は「AU・BON・BURG」
私が小学生の頃からあった店で,彼是二十年以上になるか?
おばあちゃんの家の前の通りにあって,おばあちゃん家に行った時は必ず食べる程に好きなのよね。
御堂筋にあるから大阪は浪速に来たら食べれ。
命令。


飯喰って満腹になったので帰る事にする。
なんか食後のデザートが食べたくなったので,三宮のデパート「そごう」の地下食でケーキを買おう。なんか猛烈に食べたくなったので。
ケーキとかあんま詳しくないので,どの店にするか迷う。
暫く店を見回り品定めて,ある一点で「Fouquet's」って店で買う事に。
ある一点って何?
…売り子が


可愛い眼鏡っ娘だったのさ!!