ねんどろいど改造に手を出してみる…その8。

某玩具通販から予約していたねんどろいどKAITOとヨーコが届く。
もう待ちきれずに買ったというのに(苦笑)



あれ?KAITO兄さんなんか変だよ!日本人!!



…と,言う訳でまたもねんどろいど改造に手を出していると(苦笑)
KAITOとヨーコは改造素体として購入したのよね。
ねんぷちと違ってねんどろいど本体を改造するのはちと躊躇しましたが…
某スレのねんどろ職人の腕前見ると改造したくなるのよね。
…お前そんな腕前ないやん!!



そんな訳で塗装を紙やすりで落としてみまんた。
…これが大変だー。
でも紙やすりでスリスリと磨くのって楽しいのよね…
こういう地味ながらも確実に結果が出る作業って好きだなぁ。


…こういう改造する人って元の塗装落すんだろうか?
なんとなく落すもんだと思ってるんだけど…どうなのかしら?