皆が再販ミクでキャッキャウフフしてる隙にネウロでキャッキャウフフする俺。

…長い。



まーそんな訳で,ねんどろいど脳噛ネウロレビュー…って程じゃないけど。
確かにパッケージのネウロ逆さ吊りはアイディア賞もんなんだよね。



…おねだり顔もなぁ…
どうにも原作ファンとしてはアニメ顔なのが気に入らないんですよね。
いやまー弥子は可愛いからいいんだけどさ?
ネウロが可愛くてもキモいだけじゃん!!(苦笑)
いやこれが原作顔で「いやか?」とか言われたらもう!!ですが。



魔人顔は良い出来ですけどね。
ただ角を付け難いのが難点。
ねんどろいどのジョイントってモロいから折りそうで心配。
特にネウロの髪は凶器なので力の入れ加減が難しいのでして。



全ねんどろピン化計画!!
いや流石にガチャピンの人数分は買いませんが(苦笑)


上記でキーワードリンクについて語ったけど,ねんどろいどはちゃんと反映されております。
しかもねんどろ改造をしだした途端,あれよあれよと人気ブログの仲間入り!?
これには嬉し恥ずかしな悲鳴をあげております。
しかしまーアレだ。
改造っちゅーても子供にも出来るパテ盛り付けただけのねんぷちガチャピンなネタなのに…(苦笑)
しかも面倒臭がりで手の遅いので申し訳ない思いです。
だったら少しでも手を動かせって?
面倒くせー(←ヲイ)