これってはてなの不具合とちゃうん?

前々から気になってたんですけどね?
はてなキーワードリンクってあるじゃないですか。
これに何故か我がブログが反映されないのがあるのよ。
これってなんでよ?


いやまーそのアレだ。
我がブログは長年,4コマ漫画の感想書いてるじゃない。
この4コマ漫画雑誌にキーワードリンクに反映されないのは,ちとムカつくっちゅーか哀しい訳よ。
このキーワードから辿って我がブログを見てくれる人がいる訳じゃない。
それがキーワード反映されないから辿る人が居なくなるっちゅーのは寂しい訳よ。
俺,4コマ漫画感想ブログから村八分にされてるのか!?と。
兎は寂しいと死ぬとですよ?
…って,まーこんなダラダラと糞を垂れ流す様なブログは何の参考にも何もなりませんが。


あ。一応,キーワード反映されるのはされますよ。


あと何故かログアウトしないとコメント書けない某氏の所とか何故か履歴に反映されない某氏のブログとか。
これってなんでよ?
まー別に問題はないんだけど手間なんだよね…


ちゅーかブログに書かずに,はてなに問い合わせろってか?
ちゅーか面倒くせー(←ヲイ)