『まんがライフ』1月号。

1月号なのにクリスマスな表紙…まだ11月なのに。
…雑誌の月表示は早いけど感想は遅い俺。


「動物のおしゃべり」
ぬぎたて旬のカホリ:俺の足の香は極上だぜ?
お犬様:私の散髪代は850円だぜ?


「Good Morningティーチャー」
どう治そう:そこはラヴリィ眼帯をしてもらえば?(笑)
それ以前の問題:いやもー綾の絵ネタは鉄板すぎる…
そんなに苦手か:そんな舞先生が大好きだぁーッ!!


ゲスト「眠らないイヴ」
そんな訳でクリスマス限定ゲストですが…どぅ?
日本の33歳のオタクですが,限定ねんどろいどください。
月の話と言えばパタリロのフライミートゥザムーンだな…
あれは泣ける。


「だってヤンママ」
高原さん…二十歳と何ヶ月なんですか?(苦笑)


最終回「貴美TALLEST」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
ちゅーてもライオリでは続くしね。
何か新作を読んでみたいですな。


「うわの空チュ→トリアル」
プロ歴19年目の男:いや本当に微妙…元々,微妙な作家ですか?(苦笑)


ゲスト「ハッピー!マネー」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
…きららとかそっち系の作家ですかね。
どちらにしろ何か一つ売りが欲しいね。


「こけももさん」
獅子丸だぁ〜ワン!ホニョ!!
二人は必ず出会う運命だったのね…