私はこれでダイエットに成功しました。

一ヶ月程前からダイエットしている俺。
今日,健康診断があるからだ。
前から診断結果で白血病やら肝硬変の疑いありと出るので生命の危機を感じたので。
…それで一ヶ月前からダイエットって…
遅すぎ。


まーダイエット言うても食べる物食べてるんですけどね。
朝はヴィダーチャージのプロテイン入りと野菜ジュース。
そして神羅万象チョコ(←コンプ出来ねぇ…)
昼もヴィダーチャージのプロテイン入りとソイジョイの鉄分入りと牛乳。
あとマカロニサラダやスパゲティサラダを食べたり。
夜は普通に。
間食もしたし土日はゴロゴロとしてるわでダイエットらしい事はあんましなかったです。
指を怪我したのがあるから牛乳を飲む様になりました。
ちゅーか食事制限なんて出来ねぇ。


そして一年前の体重が91キロだったのが…
今日計ったら86キロだっただよ!!
5キロも減っただよ!5キロも!!
いやーこれって凄くね?バナナダイエットよりも効果あるんじゃね?(苦笑)
ちゅーかカップラーメンを昼飯に食べなくなったのが大きかったと思います。
カップラーメンは油濃いからねぇ。
それを毎日食べてたんだからなぁ…


…でもまーたまたまかもしれませんけどね。
真似したのに痩せなかったぞ!とか言われても知りません(苦笑)