そんな訳で大阪特設会場の話。

東京会場では色々とあったみたいですが…


いやまーそのアレだ。
阿呆みたいに始発に乗って並ばないでも大丈夫でした。
私が並んだ時は,うひゃー物凄い人だなぁ…と思ってたんですが,ゲーマーズの店員だかが整理券を配るから時間になったらまた来てくれと。
その時に貰った整理券番号は108番でした。
…煩悩の数…
まーその間,暇になるからマクド行って飯喰って。
飯喰った後に気付いたんですけど,日本橋オタロードの隣になんばパークスというのがありましてその中にJRAの場外馬券場があるんですよ。
これがまー快適空間な訳で。
次回,冬のワンフェスも大阪でやるなら集合時間の暇潰しは此処だなと(苦笑)


まー結果から言うと買えたんですけどね。
ちゅーか並ばなくても十分に買えたみたい。
もしかしたら終了時間になっても売れ残った商品あったのかも…
もしかしたらメーカーからしたら失敗かもしれないな…
でもオタからしたら大歓迎。
わざわざ東京まで行かなくて済むからねぇ。
次回あるなら,もーちょい大きい会場で企業だけ集まってやるっちゅーのもいいかも。
ちゅーかこの整理券制度ってのはいいかもしんない。



帰りにstussy三宮に寄ったらヘクティクとのコラボニューバラ売ってたので購入。
やっぱニューバラは履き心地が良い…もう戻れない…
隣のX-LARGEでリーボックのポンプフューリー売ってたからそれも気になったんだけどね…
まー我慢我慢。



ワンフェス限定ねんどろいどはちゅねミクと魔王メリッサを購入するも,挿げ替え用長門がまるで売っておらず…orz
長門でorzを表現しようとしたのですが,上手く出来ませんでした…orz


…こういう風に使うのですね!!