『チョロQ名車コレクション トヨタ編』

会社近くのコンビニに入荷してたので購入しているのです。
これ一箱に12個入っていて,一日一個ずつ購入しているのだが…
どうも俺一人しか購入している人間がいない。
全6種+シークレットの全7種で毎日1個買って取り敢えずノーマルコンプ。
それで昨日,一個買ってシークレットならダブらずフルコンプ!
…だったのだが残念ながらダブり。
そして今日。
残り5個の内,一つはシークレットだろうと,どうせ俺一人しか買ってないなら全部買っちゃえーいと全部購入。
…ノーマルコンプが2セット出来ました。


ハァ!?


普通1BOXでフルコンプするやろが!?
いやまー1BOX買ったとしてもフルコンプする保障はありませんと書いてあるとは思うが…
いやまー極稀にある不良アソートだったのかもしれないが…
これで他に買ってる人が居たとかなら俺の不運だったと思えるのだが…
もしこのシリーズがベアブリック並みの極悪アソートだとしたのなら…


買う価値無し!!


コンビニ売りの食玩でこんな極悪アソートを販売するなぞ正気の沙汰とも思えんわ!!
いやそういうのあるけどさー?
チョロQは一般客だって買うじゃんかー。
どうせシークレットっちゅーてもシルエットからして2000GTだろ?
正直,憧れた世代じゃないしなー。
ちゅーかプリウスが前モデルって時点でもう…
なんかもー色々な面でモギリ。


いやまームカつくからシークレット当たるまで買うつもりですけどね。