『まんがライフ』7月号。

遅れまくりの感想。なので簡単に。


「動物のおしゃべり」
策士家ミカちゃん:これはミカちゃんの罠だ!ジャーン!ジャーンジャーン!!
これで丸出しだったらば…


ゲスト「スパロウズホテル」
そんな訳で再登場な訳ですが…どぅ?
2コマ目は日常茶飯事:これなんてホーリーランド
ダメですよ:ちゅーかこういうグッズって売ってるんでしたっけ?
ちゅーか正直欲しいか?(苦笑)


「ポヨポヨ観察日記」
グリンピースおむすびは美味しいんだな…なのでください。
そしてやたらと目付きの悪い少年英ちゃんは…


「Good Morningティーチャー」
なんでじゃねえよ:…虫歯予防の絵ですか?いやもー綾の絵ネタは反則。


「プアプアLIPS」
なんと素敵なおっぱいネタ!!
素敵なおっぱいに老若男女は関係ない!!ん〜ん!おっぱーい!!(←音速丸風に)


「ウチへ行こうよ!」
表紙ネタ:遂に明彦が目覚めてしまいまんた…ごくり。


「こけももさん」
3ヶしかなかった:銀杏の有無は重大な問題!!あるとないとでは大違いだ!!


「お父さんは年下」
表紙ネタ:…多分,この家族で一番ウエディングドレスが似合う男(苦笑)
ユルユルです:デジタル彩色でモザイクかけてるとエ□ゲみたいと思う私は汚れているのでしょうか…


よいこのしごと
写真集:そうか…猫の写真集は児ポに引っ掛かるのか…
ちゅーか某幼児には猫男はどう見えているのだろう?


「第1回Y-1グランプリ 年間グランプリ発表」
そんな訳で「ベルとふたりで」の伊藤黒介さんがグランプリを受賞しましたが…どぅ?
まー順当なとこで。次号の掲載が楽しみですな。
しかしアレだ。ノミネート作品の「プリティ・フェイズ」
これなんで前に掲載されたんだろうね?単に代原?…って訳でもなかったと思うが…
編集的にはこれを売りにしたかったのだろうか?


「ハレハレなおくん」
おっぱいを触るなおくんが裏山鹿…
そして男で小指の爪を伸ばしてる奴は大抵が耳糞をほじくる為です。
間違いなく。