電王最終回を明日に控えて。

もう今日だけど。
最後の最後に色々と妄想しようかなと。


取り敢えず,今まで私は某氏の所で
悠斗じゃない桜井さんは良太郎じゃね?とか,カイが電王になってラストバトルとか愛理さんの子供は実はカイでハッピーエンドになるさーとか適当な予想をしてたり(苦笑)
ちゅーか電王はその設定から色々妄想するのが面白かったり。


取り敢えず愛理さんの子供がカイっちゅーのは適当に言ったつもりで実は自信あったり。
それはハナの幼児化。つまりコハナっちゅー存在だ。
いやまー役者のムニャムニャな理由があった訳だけど…
ハナが幼児化しているのは,つまりはハナが存在する可能性が低くなっているからではないだろうか?(←幼児化したの観てないから知らないのだが…その説明あった?)
私の予想はカイは愛理さんの息子。
もしここで今の時代を破壊すると彼は産まれなくなる。
その事実を知ったカイは破壊活動を中止する。
これでハッピーエンド。
…って,訳ではないのだ。
カイが破壊活動を中止するっちゅー事はどういう事だろうか?
それはハナのいた世界がイマジンに破壊される事が無くなると言う事だ。
ハナの世界の消滅を意味する事だ。
カイとハナは未来人(←だよね?)
良太郎にとって現代という時間を守る為にはカイをなんとかしなければならない。
それは未来を変えるという事。
ハナはどう転んでも消えてしまうのではないだろうか?
電王皆ハッピーエンド派としては,あんま当たってほしくない予想だなぁ…


愛理さんの子供がハナなら,そんな悩む事は無いのだが…
カイが愛理さん(の胎内?)を観て悩む事が悩む事になってしまうんだよなぁ(苦笑)


兎に角明日だ,明日。
明日は見逃せないぞ!俺!!
寝るんじゃねぇぞ!!
…だったらこんな時間にカキコしてんじゃねぇ!!
なのでもう寝ます。
ちゅーかタイムパラドックス考えたら訳わかんなくなりまんた。


ちゅーか劇場版電王とTV版の電王のDVDとコンプリートボックス買ってしまいまんた。
コンプリートボックス発売日に売ってなかったので嬉しかっただよ。
でもお蔭で赤貧です。
赤貧チルドレンです。