『まんがライフオリジナル』9月号。

まー適当に。


「がんばれ!メメ子ちゃん」
善は急げ:日野日出志!?


読者投稿企画「嫁姑問題よ,さらば!!」
これ程ピッタリの題材はないであろう,この企画(苦笑)
ちゅーかこの企画,大当たりじゃね?
嫁姑問題は何処の家庭も抱えているもんだねぇ…


新連載「うちの姉様」
そんな訳で新連載となった本作ですが…どぅ?
いやーパンツ一丁でうろついてくれるお姉さんっていいよね(苦笑)
かくす:ちゅーか2コマ目と4コマ目,物凄くっちゅーか,かなりエ□いです。
弟じゃないけど,手で覆い隠したくなります(苦笑)


Y-1グランプリ受賞作「プリティ・フェイズ!」
そんな訳で受賞作ですが…どぅ?
んーモモくんのキャラをもっと極道で強面の親父顔にした方がいいよねー。
だけどとっても少女趣味チックみたいな?
ヤクザみたいなのが少女漫画を描くってギャップを楽しみたいんならさー?


スペシャル企画「ちぃちゃんと行く!極うま旬野菜体験」
そんな訳で「ちぃちゃんのおしながき」の企画漫画ですが…どぅ?
トマトの桃太郎ってそんな甘いかなぁ?私は甘く感じないんだが…
あまエルは,ちと食べてみたいな…


「S・Aで会いましょう」
かっこいいハゲ:ショーン・コネリーとか?
執事喫茶は,こういうダンディなロマンス・グレイを執事として雇わないと駄目だと思うのですよ。


「新人4コマサバイバル」
これで3ヵ月新人が競い合った訳ですが…どぅ?
んーどれもサッパリでしたな。
強いて言うなら「アオミドとぱぱ!」ですか。
連載させるとなると厳しいんですけどねー。


Y-1グランプリ6月期結果発表!!」
私は「監督ぅ!」のネタがいい感じかと。
変なオチなのが(苦笑)


「さかな&ねこ」
臨海学校:やっとその事に気付いたか(笑)


まーこんなもんで。