簡単に『まんがライフ』9月号。

まー簡単に。
ちゅーか感想面倒臭い(←ヲイ)


「動物のおしゃべり」
高飛車犬:新キャラ登場!?…かと思いきや(笑)
ぺったんこ:やっぱマリリンの方がお似合いだ(笑)


SPゲスト「ヒナタぼっこ」
好評だったのか再登場。連載なるか?
達人の極意:つまり前野の域に!?
エクトプラズム出して迎撃だ!!


「わくわくワーキング」
どっちかな:女性専用で痴漢…なんて素敵なシチュなんだ!!とドキドキしたのは私だけでしょうか?
翌日:そしてオチにガッカリしたのは私だけでしょうか?


「課長と呼ばないで」
ムチャブリ:本当に何が何やら(笑)
こういう立場って面倒だよなぁ。


「てけてけマイハート」
あーなんかガンダムの切手があるなぁ。
たまたま買ったらガンダムのが入ってただよ。


フレッシュゲスト「はずかしうい子ちゃん」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
いやーいいと思いますよ?うい子さんの照れた顔がエ□くて!!(←ヲイ)
いや普通にいいキャラだと思いますよ?(苦笑)


フレッシュゲスト「山田さんちのツトムくん」
そんな訳でこちらは再登場ゲストですが…どぅ?
見ちゃった:赤ちゃんの可愛らしさっちゅー防衛能力には誰もが敵わない…
時々効かない鬼畜生がいますが…


「くわ太的スロライフ」
スロットはねー。目押しとか出来ないからした事ないや。
それにパチンコよりも金の消費量が激しいしね。
まー当たればデカいが…


まーこんなとこで許して。