準にゃん足りました。

そんな訳で「はぴねす!」のキャラ渡良瀬準オンリーイベント準にゃん足りてる?」に一般参加。
わざわざこのイベントの為に東京まで出るのも阿呆みたいだなーと思いつつも俺らしくネタになると思ったのは割と秘密ではない(苦笑)
ちゅーか準にゃんのプロモカードが欲しかったからと言うのは秘密だ(苦笑)


…で。都産貿に着いた訳だが…
他にもイベントがあるのだが,準にゃんの列の多い事。一つズバ抜けてる感じ。
恐るべしは準にゃんの魔力か。
ちゅーか当日分のカタログが売り切れたらしい。
ちゅーか時間になっても入館出来ないのだ。
他のイベントは入館しているのに。
恐るべしは準にゃんの魔力か。


取り敢えず並びながら入館して,そのまま流れに身を任せ列に並ぶ。
ぶっちゃけた話,何処が人気のサークルだとかサッパリわからんのだ。
まー並べばいいやと。
何も知らずに買ったら,成人指定のだった。
なるぺそ!!


あと適当に買って帰りました。
ちゅーか女装少年のオンリーイベントじゃ参加者も少ないだろうと各サークルで思ったのでしょうか?
新刊の部数は少なかったみたいですね。
だから買う物が無かったのよね。
まー参加する事に意義があると言うか。
ちゅーか恐るべしは準にゃんの魔力か。


あーあとあまりの人の多さに一休みしてたら声を掛けられた。
なんじゃい?と思ったら準にゃんのプロモカードを譲ってくれと。
阿呆か!それ目的にわざわざ来たのに譲れるかい!!
ちゅーか三十過ぎて同人誌即売会に参加する方が阿呆だと思います。


…こういうのに参加すると,同人活動してみたくなるのよね。
大同人物語みたく。
まー面倒くさいからしないけど(苦笑)