妹観察日記No.04

皆さんは寝言を言ったりしてますか?
まー録音とかしないかぎり,自分で自分の寝言を確認する術はないですが。


私の妹は寝言が凄いです。
凄いっちゅーか意味不明です。
ちゅーか,今現在リビングで寝てるんですが,意味不明の寝言をほざきます(苦笑)
意味不明すぎて何がなんだかわからにゃん。


ちゅーか,こちらに反応する寝言です。
反応するので,こちらが反応すると寝てる。なので起こす。すると寝ぼけた反応。
兎に角ちゃんと起こしてその事を言うと,全く覚えてない。
まー寝ぼけてるから当たり前なんだろうけど。


因みに私は,いびきが凄いです。
自分で,いびきが五月蝿いのが判る程に(苦笑)