日経エンタテイメント!5月号

眼鏡特集以来の購入。
そんな訳で,この雑誌で特集される頃には,ブーム下火の日経エンタメの話(苦笑)
いやまーちと気になる記事っちゅーか,新連載の小説が始まったんですよ。


装甲騎兵ボトムズ 孤影再び』で,ある。


私,ボトムズが好きなのです。
ちゅーてもストーリー全く覚えてないがなー(←駄目じゃん)
いやまーそのアレだ。本放送時は子供だったしね。
コミックボンボンの漫画も読んでたけど,ストーリー理解してなかったし(←本当に駄目じゃん)
いやまーそのアレだ。大河原邦男氏によるAT(アーマードトルーパー)のメカデザインが好きだったのだ。
クリスマスプレゼントにレッドショルダーカスタムお願いする程に(苦笑)


再放送してほしいんだが,しないだろうなぁ…
DVDは高いし…
だからといってレンタルする気はないがなー(←駄目すぎ)