『まんがライフオリジナル』3月号


おうちがいちばん
おんな祭りの日:んーこの頃の女の子でも男の子と一緒にサッカーしたかなぁ…
世代の違いですかね?


ちぃちゃんのおしながき
白魚:正直,どっちでもいいよね(苦笑)
ちゅーか新鮮じゃないと駄目なのはどっちだっけ?
おなか:もー歳だしねぇ…ちゅーか人の事笑えねぇ…


「動物のおしゃべり」
大好きだから:ナツがいい感じのおばちゃんだにゃー。
ほんと楽しそう。


ちびとぼく
アニキカフェ:兄貴ってば…アニキのカフェなら行きてぇ…


「ウチの桃ちゃんてば!」
味噌味:朝からちゃんこ…相撲部屋かよ!!
…大食いネタだけでどこまでいけるか?と,思っていたが…
どうやら大丈夫そう!?


なっちゃんはね!?」
「ファイト!息ぎれOL」


「だってヤンママ」
表紙の義母さんのツッコミが(笑)
良太きゅん…むくわれねぇ…


「よにんぐらし」
「奥様うでまくりっ!」
「おバカさん」
エデンの東北」


「とーこん家族」
救急箱:気合だ!気合だ!気合だーっ!!
…確かに父ちゃん役はアニマル浜口だ(苦笑)


フレッシュゲスト「トリコの憂鬱」
不幸と幸せの天才っちゅーかネガとポジの天才では?
ちゅーか「こうかふこうか」とまるかぶり…


「お目覚め!メグちゃん」
「貴美TALLEST」


「ぼくと姉とオバケたち」
福は内…こんな福は嫌だ!!
深まるカッパの謎…単に感謝の気持ち!?


ドラマCD発売!!「うぃうぃdays」
眼鏡っ娘が表紙…素敵すぎ!!無敵すぎ!!
そして潮には眼鏡属性がある事が判明!!(苦笑)
最後の柱「キックオフ」に爆笑。


ドラマCDは,うえだゆうじ以外知らない人ばかりだにゃー。
でも今回の話のドラマCD化との事だから欲しいかも…


「本日も上場なり」
「セトギワ花ヨメ」
「耕してフォーリンLOVE」


「ちとせげっちゅ!!」
結果発表:まー当然の結果に(笑)


「ウワサのふたり」
「ときめきカップル」
「リビング東京」
「がんばる父さん」
「えんかい君」


「みえちゃうの」
…俺もミユキちゃんになりてぇ…
そしてユッコにキスするのだーっ!!

 
「めもるは何もメモらない」
「ピヨピヨぶらざ〜ず」
「フンティーとレポンちゃん
かしましハウスでイングリッシュ!!」
「ハルコビヨリ」
「おとなになったら。」


来月号に久世番子さんが登場しますねぇ。
眼鏡っ娘が主人公?みたいだから大期待!!
暴れん坊本屋さん」が巷で話題ですが…面白いの!?(←読んだ事ないので)