『まんがくらぶ』3月号

これも遅れ気味で…


「有閑みわさん」
表紙のポーズが意味不明…それは置いといて?


「2ねん1くみ しらとりさよこ」
「まい・ほーむ」
「家賃8万ダンナは無職」


ちびとぼく
さよなら ばるたん:ギ!ギニャー!!
郵貯の男!本当にそれでいいのかよ!!


「せんせいになれません」


エデンの東北」
このベビースター式,本気で美味いんだよなぁ…
ちゅーか涼子ちゃんって,貧乏くさいね(苦笑)


SPゲスト「天使の事情」
遂にまんくらにも神仙寺が侵食を…(苦笑)
んー前に他の作品が読みたいっちゅーけど…
基本コンセプトが「動物とおしゃべり」と同じ…
いやまー読み切りとして,十分な内容なんだけどね。


フレッシュゲスト「かんべんしてよ!」
んー↓の「ままごとまのん」とカブってる感じ。キャラを交換したみたいな。
でもまー新人なので頑張れ。


「ままごとまのん」
「鈴木さんのたてがみ」


「うたうめ」
カラスは賢い:眼鏡っ娘ウメ萌え。
ちゅーか何かフェロモンでも出てるのか?ウタダ?


「やさしくしないで!」
チェリーブロッサムで乾杯」

「どり〜んあっちゃん」
カンタンチョコ:本当どうやって食うの?(苦笑)


「どんぐりくん」


「ちこりん日記」
ちこりん日記:流石にネタ切れ?ちゅーか寝た切れ?(苦笑)


ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」
うちの3姉妹
そんな訳で,ぷりっつの二作品。
…そんなに子育てブログって人気あるの?これが好評なら連載化?
ちゅーか連載になるんじゃない?
しかし毎日更新って凄いですねぇ…
子育ては大変だろうけど,ネタの宝庫だろうしね(苦笑)


ゆるめいつ
当日:いいじゃん松吉…サエさんにプレゼント貰えたんだから…
俺も騙されてもいいからプレゼント貰いたい。
…しかし三倍返しって,フザけているとしか。これ考えた奴,男を弄んでるだけじゃん!!
でもまー素敵眼鏡っ娘には三倍だろうが三乗倍だろうが!!


「おたやん。」
思いついた末:この子(←名前忘れた)の追田ちゃんへの心配性は一生続くんだろうなぁ…
いい親友なんだが,結構アレだよな(苦笑)


「うちの子に日々大爆SHOW」


「大阪愛のたたき売り育児編」
おみまい:確かにスゴイ!小学校低学年なのにセンス抜群だにゃー(苦笑)


「株かぶナンピン天国」
「ハッピーレシピ」
SPゲスト「Barビアンカ
「ヨルのガッコウより」
ナマズのがっこう」


「たびたびあじあ」
あーもみじね…確かに見た目グロだよね…コラーゲンたっぷりなんだっけ?


「ノンストップおヨメ道」
「ホテルポパン」
ぼのぼの
「シロと歩けば」
「かよちゃんの荷物」