エイプでギニャー!!

…別にギニャーって叫ぶ訳じゃないけど。


日曜なので京都ビジーワークショップに買い物に。
並んでたら,隣に並んでいた兄ちゃんに話しかけられる。
なんか彼女のプレゼント買う為に並んでるとの事。いつもは大阪で並んでいるが,あまりにもバイヤーが多いので辟易して,それで京都の方に来たと。大阪と比べたら京都の方がバイヤーは少ない方…かな?
ベビーマイロのプリントデニムが欲しいとの事で,私は別に要らないから抽選で買えたら買ってあげますよと。
…で。買えたので,差し上げる。ちゅーかプリントデニム一桁台の入荷かよ!!
そしたら彼氏,大層喜んでくれました。


並んでいる間,色々と喋っててたんですが,その彼,HECTICやMASTERPIECEにROCKSTARが好きなヘクっ子で(苦笑)結構,意気投合。色々と京都の町を探索。
また今度,大阪のヘクティックで買い物しましょうと約束。
…電話番号の交換までしちゃった。
うーん…こういう事で,交友関係が広がるっちゅーのも面白いね。


後,ビジーワークでベイプスタと,ヘクでPコートとネルシャツを購入。
…兼ね兼ね金が無ぇ。