37回叩きまんた。

手が痛いです。


ハイ!…と、言う訳で目出度く37回目のプロポーズではなく誕生日で御座います。
つまり37歳になったと言う事ですよ奥さん!!
あと2年すれば39歳ですよ!39歳!!
つまりミクですよ!ミク!初音ミク!!
俺…39歳になったらミクと結婚するんだ…
あ、ごめん。
もう嫁だったわーだったわー。
あ、ごめん。
愛人(あいれん)田中ユタカばりにだったわーだったわー。


うわキモッ!?
サモアの怪人キモばりにキモッ!!
37年間独身貫いたっちゅーか貫かざるを得ない37歳独身キモオタ貴族がこんな事言ってたらそりゃ本気キモいしそりゃ39歳になろうが還暦迎えようが独身キモオタ貴族やわー。


もはやアラサーどころか完全なるエロイカどころかアラフォーなTAIじろ先生に励ましの信(中国語で添い寝シーツ)を送ろう!!
…って、またそのオチかよ。