ブログ崩壊の危機。

いや本気で。


ちゅーか最近のブログの放置っぷりどうよ?
でもまー似たような状況の人も少なくない筈。
それは何故か?


ツイッターにハマってるからさ!!
いやーこれ本気でヤメられない止まらないですな。
携帯でもやってるんだけど速攻で充電が切れるw
いやまー買った当初から充電速攻で切れるけどねi-Phoneは。


ちゅーかねー物凄く気楽なのよ。
適当につぶやくだけでいいんだから(苦笑)
そのつぶやきにフォロワーの方々がツッコミ入れたりする訳でダイレクトな反応が楽しい訳よ。
ブログってさー?色々と文章組み立てて書かないと駄目じゃない。
それが面倒な人間にはピッタシな訳よ。


…すいません。今まで文章の組み立て考えて書いた事なんて一度もありませんでした。
その時、思いついた事をそのまんま書いてます。
それならブログもツイッターも同じじゃね?
うーん、なんか違うのよー?
なんだろね?それを上手く纏める術が無いのでした。


まーそんな訳でブログ更新中々出来なくなったけど許してちょんまげ。
別に許さなくてもいいけどね。
好き放題やるのは変わらないので(苦笑)