旬のねんどろいどに愛のムチ!

ねんどろ王子、細川茂鬼のオレが「ねんどろにモノ申す!!」


第一回の今日は、先日発売されたばかりの「けいおん!秋山澪ねんどろいどを批評してみよう。


先ずは表情だ。
ねんどろいどは顔が命とは言うが、これは及第点だね。
今にも泣き崩れそうなこの表情。
男のS心が茂鬼されないか?(笑)


そしてねんどろいどにとって重要な台座だ。
これまでにもマイナーチェンジしつつも進化してきた台座。
これは従来の形ではなく猫耳型になっており秋山澪専用に特化してある。
この専用台座というのがプレミアム感を出していてグッド!!
難を言うのなら従来の形のままで原価を抑える事が出来たのではないか?…と、思うのは無粋だろうか?(苦笑)


そしてなんと言っても秋山澪最大の特徴、縞ぱむだろう!
これだけの為に、このねんどろいどを買う価値があると言っても過言ではない!!


どうだろう?
見ているだけで欲しくなってこないか?
何?見るだけで満足?
それも仕方ないねw


このねんどろいどは買いだね!
値段以上の価値のある商品だよ。


第一回、ねんどろにモノ申す!!が如何だったかな?
参考になれば幸いだね。
次回は、ねんどろいどドロッセルを評価してみようと思う。
それではまた次回よろしくなッ!ヒュッ!!