この世には許せない物が二つある。

それは壽賀子脚本と橋田壽賀子本人だ。


…前にも同じ事カキコしたような?
ハイ!…と,言う訳で今更ながらにドラマ「となりの芝生」の話。
なんで「渡鬼」じゃねぇんだよ!!阿呆か!壽賀子は!!
…と,思いつつ観た「とな芝」だけど,これが面白くてタマラナイ。
ちゅーか腹が立って腹が立ってしゃーない。
流石は壽賀子脚本。
人の腹を煮え繰り返させる脚本を書かせたら世界一。
もうピン子と夫を殺したくなるぐらいに腹が立ちます(苦笑)
ちゅーかね?ピン子は流石な訳よ。
この「とな芝」は子役の男の子がこれまた凄い訳よ。
この子の凄さは私が説明するよりは実際に観てもらう方が早いです。
もう本当に凄いです。
ちゅーかピン子に負けてねぇ!!
ちゅーかなんでこーも上手い子役を見つけれるんだろ?
…それは壽賀子よりも石井ふく子さんの力か。


前期しょーもないドラマばっかだったけど,今期はこの「とな芝」さえ観れれば生きていけます。