全力投球を有り難う!

…何の話かと言うとラジオの話。


度々話題にしてた「全力投球!妹尾和夫です」が最終回となりました。
初回から聞いてた身としては寂しい話です。
ちゅーかなんで終わるんだ…
スポンサーが下りたりとかで資金面が大変みたいだしなぁ…
人気番組とは言え厳しい世の中なのだろう。


案の定と言うかやっぱりと言うかずっと泣きっぱなしだったな(笑)
そんな泣き虫和ちゃんのラジオもこれで聞けなくなるのか…
いや!まだだ!まだ終わらんよ!!
10月には何かラジオやるみたいだし?
それを楽しみに待つとしましょうか。


今まで笑いと涙と感動を有り難う!
柳川くん!!(←和夫ちゃうんかい!!)