『まんがライフMOMO』5月号。


せんせいのお時間
U-17:それはフラグなのか!?オヤジに春来るか?
…永遠に高校生だから一生こない(苦笑)


「晴れのちシンデレラ」
表紙ネタ:あの都市伝説は実は晴さんが…
……!!:ちゅーか眼が光るの?(笑)


新連載「おかたづけマンボ!」
そんな訳でかたじけない新連載ですが…どぅ?
もーこの人の基本はコレなのか…


「うちの姉様」
まず自分を見ろ:少し変わっています?何処が?
見せパンなんて言うのなら最初からモロ見せすればいいじゃない!!


「はねる!レンタル少女」
期待通り:当然,眼鏡属性を選択しますが何か?


「ちとせげっちゅ!!」
危険人物:ある意味,全ての人を愛する事が出来る人物だ…!!
キャリアの差:これは…!!もう何もかも超越した台詞だ…!!


ゲスト「ベルとふたりで」
そんな訳で露骨なサービスのゲストですが…どぅ?
露骨!読者サービス:露骨?上等!!


「天使のお仕事」
みたい…:なんとまぁ!でもまー王子って計算高いから…
大した問題が…:でもまーアッサリと解決しそうだけど(苦笑)
ちゅーかこんな展開だと最終回に向けてまとめに入ってるかな?
果たして某タイツの登場はあるのか!?


「キャラ道」
おやまー東村アキコがゲストですよ…
まー講談社のつながりで知り合っててもおかしくはないか。
ちゅーか,この人のキャラづくりは参考になりそうにないかと。
特に脇役が暴走しまくって脱線しまくりの人だし(笑)


ロボ娘アーキテクチャ
ロボの真髄:…これは…ロボなのに…(苦笑)
でも激しく萌える!五分どころか何時間でも待っちゃうなぁ。


「第3回新人4コマバトル」
そんな訳で第3回になる新人作家によるバトルですが…どぅ?
トータルバランスでいうと,武内いぶきさんの「めぐるめぐるちはる」かな。
無難に。
個人的な萌えでは「ふくよかさん」ですが。
俺もふくよかさんに抱きつきたい…