『まんがライフ』4月号。

…もう4月号か…


「動物のおしゃべり」
ぽいずん:…ミカちゃんはそう思ってる…の?(苦笑)
油性ペンは勘弁して…:なんだかミュージカルのキャッツみてぇ。
タローとジロー:可愛ければ無問題じゃない(笑)


サイン会いいなぁ…「ポヨポヨ観察日記」
なんの遠慮はいらぬ!始まるがいい!始まるがいい!!
眼鏡に萌えるがよい!!


「Good Morningティーチャー」
もっとカワイイよ!!:いやー本気でこういう風に見えてるのかもしれないな…綾ちゃんは脳に異常が…
逆恨み:そしてゆいゆいは進むべき道を見つけたが…(苦笑)


「ねこごよみ」
F14と言えばトップガンじゃなくてプラモ狂四郎を連想するのは俺だけですか?
山根とのバトルが熱いぜ!


「スパロウズホテル」
出勤中の風景:早く春になってくれ!カモン!薄着!!
塩川主任のお願い:3コマ目の主任…顔色悪いです…
必殺技:めっ!!されたいです…


「プアプアLIPS」
俺も寝ぼけておっぱいにカブりつきたーい!!


よいこのしごと
パチスロ:いやもー本当にオタアニメがパチスロやパチンコになるねぇ…
天外魔境がパチンコになるなんて…トホホ。


「うわの空チュ→トリアル」
お題は秘す:…えーと右のイラストはプロの方ですか?
左が素人…ですよね?


ゲストぴよぴよ。」
そんな訳で幼なじみが…な,ゲストですが…どぅ?
まーなんちゅーかオタ系漫画じゃありがちなネタですな…
竹書房ならMOMO向きですな…
シンクロ失敗:リアルで幼なじみや知り合いで×妄想する腐女子っているのだろうか…


「くりこの日めくりカレンダー」
スッキリどころか:なんで火照るの墓観ると泣いてまうん?
対馬丸のアニメは泣けるぜ…!!