『まんがライフオリジナル』3月号。

「動物のおしゃべり」
イ・ケ・ナ・イお兄ちゃん:もう動物でもいいからパフパフしたいんだぜ…


「しょっぴんブギ」
…お祝いでは…:石打だかなんだかで処刑されたんだよね…聖バレンタインって…
ホワイトデー当日:女性は現金だ…


「カギっこ」
衝撃の瞬間:これは神懸りっちゅーかなんちゅーか…人間の驚異!!
…って,MOMOの方も来月号で最終回か…
残念だな…ちゅーか他に終わらせる作品あるのではないかね!?
それがどれとは言わないがな!!
まーなんちゅーか植田御大の劣化コピーはイラネ。


アンコール連載「ふたごもんじゃ」
表紙では3ヶ月ゲストですが…どぅ?
まーこのまま人気出たらっちゅーか連載確実でしょうけどね。
私は1人:そりゃ本人は分かるわな(笑)


「中央モノローグ線」
武蔵境の入試会場にて:…それは良い誤算なんじゃないの?(笑)
三鷹娘の残念会にて:学生はよくよく考えて専攻選ばないとね…
結局,学んだ事が何の役にも立たない事ばかりだしねー。


「うぃうぃdays」
でも5歳の年の差なんてあんま意味ないよね。


「12月生まれの少年」
ナップサック:…心に謎の錠前が!?(笑)
ナップサック3:猫だったら…飼いたい!!


「とーこん家族」
言ったものの:ウブいぜ!とーちゃん!!
お嬢様気分:それが弾けるって結構な腕前なんじゃ?(笑)


「野生のじかん」
まー片手で日本刀を持つってとこでね…
ハッタリの部分が強かったんじゃないかな?
本当に武蔵が強かったのなら常人離れした剛腕だったのだろうなぁ。