今更ねんどろいどセイバーライオンレビュー。

…今更,微妙な事を…



…ん?なんか微妙に違う…
箱から出してみるか…



…って,顔が長門だぁーッ!!


ハイ!…と,言う訳で微妙な改造をしてみまんた。
長門の余った微笑顔を削ってセイバーライオンにハメれる様に微妙改造です。
長門の顔ってセイバーライオンよりも大きいのよね…
強引に削ってハメれる様にはしてみたけれど…
微妙にお多福顔に…
流石に顔を削る訳にはいかないからなぁ…
でも微妙に可愛いでしょ?(苦笑)



セイバーライオンにハマるっちゅー事は,初音ミクにも顔をハメれるっちゅー事で。
これまたお多福顔…
でも微妙に可愛いでしょ?(苦笑)



こんな感じで削ってます。
慣れない事するから何度も指を切ってしまった…
しかも一回スッパリと切ってしまって血が中々止まらなく焦りました…