なんか自分の好きなキャラを当てるっちゅーサイト。

海外の奴なんですけどね。


前々から,はてなフォトライフで気になってたランプの魔神みたいな画像。
なんか海外のサイトで自分の好きなキャラを当てるんだってー。
なんか面白そうなのでチャレンジ…
なんとなくニュアンスで翻訳(苦笑)


…まるで当たらないんですけどー!?
いやまー英語分からないからかもしれないけどさー?
ちゅーかマイナー漫画のキャラは難しいみたい…
メジャーなのだったら二回当たった…
因みにアーカードキン肉マン
アーカードはあるのに少佐は出てこないんだよなぁ…
でもまー英語わかんない俺の問いで二回も当たれば十分かしら?どうかしら?


剣を持ってる?とか戦う?とか特定しやすい質問がくると当たりやすいみたいですな。
特になんの能力もなく普通の学生みたいなキャラは当たりにくい…
ちゅーか眼鏡を掛けてる?って質問が出れば俺の場合は確実に当たると思う(苦笑)


興味持った方は毎度の事ながら自分で調べてくりくり(←ヲイ)