『まんがタイムオリジナル』2月号。

ラディカル・ホスピタル
深い謎:埋蔵金か…某埋蔵金は正直…
ちゅーかそんな暇なかったと思われ。


「L16」
…よく肉マンでおっぱーい!ネタあるけどさー?
実際に弥る奴いるんか?(笑)


「ささきまみれ」
ほほえみの街角:…カイゼル髭の紳士が買ってくれるっちゅーネタじゃないのか(笑)


「そこぬけRPG
初参加:確かに親不孝ばかりだな…そんだけ日本は平和なのか…
設定:まー叶姉妹みたいな?年齢不詳すぎる…


「サクラ町さいず」
フィーリングの迷宮:あぁ…そのぷくぷくのムニムニにぱふぱふしてもらいたい…


「13歳のりとるママ」
チャンネルでポーズをキメッ☆な,つばさきゅんが可愛い…


「花咲だより」
混浴:なんで…なんでモンキーと混浴なんだよ!
女湯:まぁ花姉ちゃんのサービスがあるからいいか。
温泉卵:花姉ちゃんのエキスが…!!私も頂きます!!


ゲスト「4コマの星」
あーゲストだったの?な,ゲストですが…どぅ?
今回もセリフ多いなぁ:これこそが正しきツンデレです。
暴挙:これこそが正しきツンデレです。


「えきすとら以蔵」
表紙ネタ:遂に以蔵も某番組のお友達として紹介される様に…
ヒストリー:断らなければいいのに(苦笑)
スター:家族の為に働く父親はやっぱりスターさ!!
…こんなネタだから最終回と勘違いしたのは私だけではあるまい(苦笑)


「ミラクル☆書店」
最近はフィギュア付は売れないしねぇ。
ちとブームも落ち着いたしね。


ゲスト恋愛ラボ
そんな訳でもうすぐコミック発売ゲストですが…どぅ?
なのでおむすびください。
なんともマキの阿呆っぷりが全開ブッチギリなのが楽しいわー
リコのツッコミが意味ないぐらい暴走しまくりだし(苦笑)