『まんがライフオリジナル』1月号。

新連載「しょっぴんブギ」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
ちゅーか両々大丈夫か?連載量がトンデモになってきてないか?
注連飾り:土佐犬からドサケン…ドサ健かッ!!
それなら:…タダでも交通費やら時間的拘束を考えたら…タダって高つく事が多いのだ。


「合金さんちの日常」
変わりないトミ:勤続45年…金属45年のメイドロボとかじゃないの?(笑)
女の命:塩沢トキみてぇ!!


「ベルとふたりで」
新年一発目盛大にすべる:平成も20年経つのにやるギャグではない(苦笑)
どうやらお家柄:…と言う事は,すずちゃんも将来…まぁお約束か。


単行本発売決定ゲスト「うちの姉様」
そんな訳で姉様がゲストですが…どぅ?
色々わすれてる:…下は!?…ははっまさかね…まさかッ!?
共感覚:…ソは空色でいいけど他の音はどう表現すればいいんだ(笑)


ゲスト「よつば荘のジンクス」
そんな訳で,ほへと丸がゲストですが…どう?
なんか頭身が高いと,ほへと丸っぽくないな(苦笑)
こんなジンクスがあるアパートなら今直ぐにでも入居するぜ!!


最終家「ぼくと姉とオバケたち」
そんな訳で恨めしい最終回ですが…どぅ?
ぬらりひょん…最終回も只の爺さんのままか(苦笑)
今からコミック最終巻が楽しみですが…ある意味「その後」は読みたくないなぁ…


「カギっこ」
城:ギリOKと思う乙女心に完敗!(苦笑)


「うぃうぃdays」
知花ちゃんのミニスカサンタにハァハァ…
でも実際にはケーキ屋でミニスカサンタなんてやるだろうか?(苦笑)


「FROMREDERS」
いやふと見たら東屋めめの「すいーとるーむ?」のサイン入り単行本をプレゼントしてるじゃないですか。
竹的にいいんか?コレ(笑)


「12月生まれの少年」
初夢:ザトー?ザトーショコラ?
それともガトー?「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」