『まんがタウン』1月号。

感想遅れすぎだろ俺。


「うちの大家族」
仕事休んだ:そんな人類の眼の保養となるブルマは絶滅種となりつつあるのです!
これは由々しき事態だ!!


RIRIKA☆ビューティフル」
燃えるRIRIKA:最近の福袋は中身見れるそうだが…
この手の店じゃ完全に鬱袋になるんじゃ…


「節約家・カオルさん」
白鳥とトオルとじゃお膳立てしてもいい仲には中々なりそうにないな…


「天下無双!恋メガネ」
インタビュー:…本当にどうやってカップルになったんだ…天よ!雲よ!教えてくれ!!
大人の時間:…流石は大人(笑)腕は雀プロ並かッ!?


「嫁の名はキリコ」
やっぱ準レギュと化してる小田さんが(笑)


「光の大社員」
宮代開発部主任:確かにビックリだな(笑)
今夜の石原副部長:これは新たな寿司の食し方!!
だが幸せは続かないものさ…


鎌倉ものがたり
特典映像はNG特集みたいな感じだなや。某ジャッキーとか。
魔界都市鎌倉だからこその勘違いだねぇ。


「ほほかベーカリー」
チラシ:…幸せでいいやねホホカちゃん(笑)
マンガでよくある:こんな体験一度でいいからしてみたい。TAIじろです(←歌丸風に)


新連載「みねちゃんぷるー」
そんな訳で女子中学生な新連載ですが…どぅ?
とりあえず:お姉さまな展開や百合な展開を希望します。
こだわりのわけ:勢いだけで結婚出来るなら俺は…俺は…勢いも何もないや…


「三色だんご」
動物:〜的と言ってる時点で…そして似合う(笑)
ザ・80年代:これまた懐かしいな…ちゅーかお前ら知ってるのか?(苦笑)


「だらだら毎日」
わざわざ御当地に行かなくてもこういうアンテナショップに行くのもいいね。お土産とかで満足出来るならだけど。