『まんがライフMOMO』12月号。

せんせいのお時間
表紙ネタ:そんなネコカフェなら喜んでイクのに…のに!
まいこ再び:おやじ…真の自分に目覚めるの巻。
ハッピーエンド:確かにこのメンバーならこれがトゥル−エンド。


「ポヨポヨ観察日記」
まーあっさりと見つかりましたな…
何かポヨに変化はあるか…な?


森田さんは無口
…森田さんはヤンデレの傾向があります。注意しましょう!
まぁ溜め込むのも毒だから無口すぎるのも駄目だなや。


「奥さまはアイドル」
甘かったです:この手の倍率は凄いらしいからなぁ…120枚で当たったのはラッキーなのかも?
張り合うな:どう考えても友達の方が上です。有り難う御座いました。


「ちとせげっちゅ!!」
「家政婦のエツ子さん」
「天使のお仕事」


SPゲストリコーダーとランドセル
そんな訳でゲストですが…どぅ?
なんか調子いいね?単行本化も早い?
まー歳の差がある姉妹ならねぇ…猫可愛がりはしないんじゃない?


「カギっこ」
どこまでも前向き:どうせなら毛糸のパンツを編めばいいじゃない!!
再生:どうせならみっちゃん用の腹巻にすればいいじゃない!


「おうちでごはん」
南瓜はこの時期,美味し!誰か俺にパンプキンケーキ焼いてくれね?


「チカちゃんは知りたがる」
…目次に掲載されてない…哀れ(苦笑)
昼ご飯でっせ〜おいしかるかる〜♪


「キャラ道」
「いんどあHappy」
「晴れのちシンデレラ」


ゲスト「ラブ子は奥様一年生」
そんな訳で一年生が奥さんではないゲストですが…どぅ?
ちゅーかラブ子って名前なのかよ…


「はねる!レンタル少女」
表紙ネタ:女装なんかではなく男装の美少年をお願いしたいが…どうか?
名(迷)作:…漫研の会報誌で…一体ナニを?(苦笑)


最終回みずたま注意報
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
まーなんともまー幸せでいいやね…全く。
畜生!羨ましくなんて…裏…山…鹿…


「裸眼でGO!」
「お父さんは年下」
「こはるび保育園」


「キミとボクとの∞」
歴史は繰り返される…って,流石に一味変えてくれるね!
そして南雲君は波紋使いと判明。ズームパンチ!!


「はにーすぃ−とティータイム珈流編」
「5989-90」


最終回「地獄のバニーちゃん」
そんな訳で地獄な最終回ですが…どぅ?
蝶残念…エ□可愛くて好きだったのに…
次回作もエ□可愛いのキボンヌ!!


「わびれもの」
広島かー夏に行ったけど名所にはまるで行かなかったしなー。
広島球場ぐらいは行けばよかったかな?
しかし両々先生が準レギュ狙ってるとの事だけど,準どころかレギュを奪われそうな予感(苦笑)


シーズンゲスト「秋がきた」
そんな訳で秋なゲストですが…どぅ?
秋は何処から来たかって?海の深くは深淵の闇より来たりて…
…まぁ秋田からじゃないですかね?秋だけに!!秋だけに!!