『まんがタイムオリジナル』11月号。

SPゲスト「キミまで3cm。」
そんな訳で北条晶さんがゲストですが…どぅ?
ちゅーかこういうの好きだねこの人は…願望か?(苦笑)


「サクラ町さいず」
押し倒せ:来月号は笑顔の彼は見れるだろうか?
ちゅーか来月号は無事発売されるだろうか?(苦笑)


「そこぬけRPG
コスチューム:日常がコスプレなカナさんだがコレハナイ(苦笑)
屈しない:…カナさんよく観ると小じわが…


「すいーとるーむ?特別編」
眼鏡教師でイケナイゆかり先生をキボンヌ。
ちゅーか漫画家とかがいいんじゃね?


「花咲きだより」
新キャラがまたも登場ですが…どぅ?
ちゅーか花ねーちゃんの出番が
具:タコの甘露煮とか美味しいよ!!俺はオカカが好きだな。


「まんしゅう」
ハロウィーンアメリカのマネ…っちゅーてもこれは中々浸透しないね…
ちゅーか今じゃ逆に危ないしね…