『まんがライフ』11月号。

9月なのに11月号か…


「Good Mornigティーチャー」
いいトシなのに:照れる舞先生に激しく萌え。
結婚しよう!!


よいこのしごと
ちょ!表紙!!(笑)
電気ウナギ2:いや,可愛いと思うけどね電気ウナギ男。
メタボ:ツチノコの謎,遂に判明!!(笑)


新連載「野獣女子高生」
そんな訳で吉田仲良さんの新連載ですが…どぅ?
いやまーネタ被りは,4コマ漫画では当たり前の事だからそれは仕方ないのですが…ですが!!
自分自身の連載がネタ被りってどうよ!!
動物ネタが自身の得意分野なのかもしれませんが…それでも少しは考慮する部分ではないだろうか?
旧世代4コマ漫画家ならまだしも新世代4コマ漫画家なんだから…
掲載誌毎に自分の魅力を出しつつも描き分ける必要があるのでは?
新人にそこまで求めるのは酷な事だろうか?
ちゅーかこの件に関しては編集にも問題はありますな。
編集の能力も疑ってしまいます。


でもまーネタ自体はいいと思います。


「うわの空チュ→トリアル」
連載史上最大がっかり:アキバプロレスは観たいんだよねー。
どんな感じだったんだろ?
オレ出れるかな:菊タローはプロフェッショナルだからね…
しなっちよりも上手いかもしれない(苦笑)


「くりこの日めくりカレンダー」
ダンジョンにて:あー某ポーションね…あれは賞味期限内でもHP減る(苦笑)