『まんがタイム』10月号。

「おしえて!!おじいちゃん」
ジミーちゃんじゃ大西になってしまうので…(笑)
いきなりバックドロップ娘…私ゃバックアップの仕方なんて知りま千円。


「アシスタント!!」
変身の台詞が「メタボルフォーゼ」は新しいな…
俺もメタボルフォーゼするんだ…
タブレットは今,PCモニタに直接描けるっぽいのなかったかな?
あれも洒落にならんぐらい高いんだろうな…


「ウルトラ金ちゃん」
高級車:これで俺も外車持ちに…!!マ○ラッティとか。
しかし変な所を伏字にするとヤバいですよ!!(苦笑)


「はこいり良品」
檸檬:これって単に迷惑な話なだけだよね(苦笑)
まー「檸檬」って,この件しか知らないけどさ。


「プチタマ」
関係:フラグ折るの得意だなータマは(笑)
いや逆にこれがフラグ条件になるか!?


みそララ
おっぱいはカースト制度かなんかですか(苦笑)
心配するな!おっぱいに貴賎無し!!
嘘。大きい方がいいです。
なので俺が揉んであげよう!!


PEACH!!」
温泉仮面再び:単にエ□爺なだけ…と思うのは野暮なのだろうか?
なす:単に姑の意地悪なだけ…の筈。
美味しで栄養たっぷりなんだからドンドン喰えいッ!!