今週のチャンピオン。

…克己来週には食べられるのかなぁ…


「バキ」
なんかピクルって刃牙や勇次郎の先祖とか,そんなんじゃないだろな?


サナギさん
静かに最終回…サナギさんとフユちゃん…二人は永遠に仲良し♪
4年間もの長期連載だったか…よくもまー続いたもんだ(苦笑)
今まで極上の百合物語を有り難う御座いましたばッ!!


ナンバMG5
ちょ!来週で最終回かよ!!好きだったのに…
でもまーチャンピオンのヤンキー路線は「クローバー」があるしね…
それにここ最近は中途半端な内容だったしね…
なので中途半端な終わりになりそうで怖い…この漫画それじゃ意味ないんだよなぁ…
剛は,ちゃんと普通の学園生活を全う出来るのだろうか?


なんか今のチャンピオンは好きなのが連載終了で読む物が無くなっていくなぁ…