金曜日観忘れてたので今観てるザ☆ネットスター!

タレ込みランキングとかやってるんだが…


俺,ニコ動観れないから知らないネタばっかなのよね。
だって登録しなアカンのって面倒なんだもん。
今時,ニコ動観ないとダメですかね?
ダメって事はないか。


でもまーなんでこんなネタが流行ってるの?と不思議に思ったり,元ネタサッパリなのとか多くてなんだかなーと思ったり。


…ちゅーか,それ以前にネット依存症のクセにネットアンテナが低い俺が言う事ではない。
ちゅーか未だにウィルスとかなんだか怖かったりでリンク先とかに飛ぶのが怖かったり。


そしてまーいいかと思う俺。
そんなんだからアンテナ低いんだよ俺。
そんな俺にはネットスターは良い情報源なのです。
ちゅーか今観てるの知らない事だらけだわ…