『まんがライフMOMO』10月号。

せんせいのお時間
カメ:なんか工藤蝶いい顔してます。蝶いい顔。
ちゅーか高校の調理実習って男もやるもんだろうか?


「ポヨポヨ観察日記」
「奥さまはアイドル」
森田さんは無口


「晴れのちシンデレラ」
時間の問題:ちゅーか蝉を素手で取る腕前なんだからカブトとかクワガタ取ればいいのに…
未知の生物:そうか…純粋に虫が好きなのか…そゆ所はお嬢様な感じも…するか?(笑)


「天使のお仕事」
読まれた日は違えども:待て!それは孔明の罠だ!!
長編漫画を置くと離れられない罠…


「家政婦のエツ子さん」
「ちとせげっちゅ!!」


隔月連載スタート「チカちゃんは知りたがる」
そんな訳で隔月ですが連載ですが…どぅ?
生えてない…それはつまり(以下略)


「おうちでごはん」
「カギっこ」
「わびれもの」


ゲストちぃちゃんのおしながき
そんな訳でゲストですが…どぅ?
…って,え?ゲストだったのと思うぐらいに。
ちゅーか「泡波」は泡盛じゃん。
まー森は数からしたら手に入りにくいだけだからね…


ゲスト「うちの姉様」
こちらもゲストですが…どぅ?
…って,もー連載にすればいいのに。
自画像:…絵のレベルは皆同じみたいですな(笑)
虎っ娘:虎っちゅーか女豹のポーズのような…ごくり。


「いんどあHappy」
「お父さんは年下」
「はねる!レンタル少女」
「裸眼でGO!」
「はにーすぃーとティータイム珈流編」
みずたま注意報


「キミとボクとの∞」
そう!眼鏡司書がいる図書室こそがパライソなのだよ!!
ちゅーか司書いるの知ってるなら図書委員に拘らなくても…


「こはるび保育園」
「あぼばクリニック」
「5989-90」


「地獄のバニーちゃん」
バニーちゃんのハイヒールはダサくない!!
さぁ!その御美足で僕を踏んでくれないか?


「キャラ道」
あぁ!O先生って押切蓮介先生でしたか!
ちょっと今回はキャラ創造に役立つ話でした?


「央美ちゃんの恐怖絵巻」
まーそんな訳で南央美さんの霊話な訳ですが…
小野寺浩二が漫画にするんだから「すぴパラ」みたいな展開に…
したら無茶苦茶になるか(苦笑)
ちゅーか小野寺的に南央美さんを大否定してほしかったな…