『まんがタイムオリジナル』10月号。

ラディカル・ホスピタル
愛される理由:やはり買っていたか…
まー正直,日本の携帯文化にまるで適していないんだな…
でも3コマ目の台詞が全てを表しています。


「ささきまみれ」
90秒前のできごと:これは実話ですか?(苦笑)
本気で覚えてなかった事があった…


最終回「ももこん」
そんな訳で最終回ですが…単行本売れなかったのかと勘繰ってしまう…
家庭教師編の方に集中するのだろうか?


「13歳のりとるママ」
後楽園で僕と握手!!
…恥ずかしがってるのなら解るが思いっきり嫌がってるんだけど…つばさきゅん(苦笑)


「ミラクル☆書店
こういう記憶力の良い人の場合も万引きになるのだろうか…
でもこういう人,実際いるだろうな。


「おしえて!!おじいちゃん」
そばがらの枕…これをわざわざ手に入れる労力を考えると…
そしてイントラネット


「L16」
奈々香ちゃんは眼鏡にする方がいいです。
以上!!


「そこぬけRPG
次のステージへ:…それは倒産というステージ(←ヲイ)
こんな社長がいると本気で潰れるよな…
まさか倒産編を描くとは思わないが…描いてほしくもあり。


「花咲だより」
そんな訳で頭がちと弱い新キャラですが…どぅ?
目標:死亡と書かないだけマシか…
姉と弟:花姉ちゃんの出番これだけ…しかし咲太のこの聴力…エスパーを通り越してシスコンである!!(苦笑)


「えきすとら以蔵」
神だのみ:台詞が貧ぼっちゃま…落ちぶれてスマン!!
…落ちぶれる程に売れてないけど(苦笑)