『まんがライフMOMO』9月号。

せんせいのお時間
べんきょうのおじかん:そうだっけ?ちゃんとエ□い事してたと思うけど?
でもまーある意味,関,酒池肉林状態。委員長のスク水…ごくり。


「ポヨポヨ観察日記」
猫曜ミステリー劇場…チャンチャンチャーン!チャンチャンチャーン!!
ちゅーか眼帯コスって…綾波呂蒙!?


森田さんは無口
イカ好き森田さん…イカ好きだとぉ!?
そして俺のターン!俺のイカ(略)


「奥さまはアイドル」
リラックスして幸せ:黄金虫はぁ〜金持ちだぁ〜♪
…どうでもよくなるって…それでいいのだろうか?(苦笑)


「晴れのちシンデレラ」
「家政婦のエツ子さん」
「天使のお仕事」


「おうちでごはん」
この時期,アイスが美味し!!
ほんともうなんで美味しいんだろうねぇ?


「ちとせげっちゅ!!」
思いのまま:そこは一杯の熱いお茶が怖いじゃないんですか?(笑)


「はねる!レンタル少女」
「いんどあHappy」
「裸眼でGO!」
「はにーすぃーとティータイム珈流編」


ゲストメジロちゃんFLYING」
そんな訳で,虎の穴なゲストですが…どぅ?
どうせなら「眼鏡のお年頃」な感じなのを読みたかったが(←掲載誌が違います)
新連載を期待するぜ!!


ゲスト「まぐばぐ」
「カギっこ」


「お父さんは年下」
ハメて:…えとナニをハメ…って,ちょっと?お母さん?(苦笑)


みずたま注意報


「あぼばクリニック」
つづく:ちょ!?何?そのシリアス展開!?
この漫画に似合わなくね!?(←ヲイ)


「キミとボクとの∞」
私は海やプールでも眼鏡外しませんがね!!だって見えないんだもん。
いやまー痛むから良くないんだけどね。
あと水中眼鏡はオケー派。


「5989-90」
Mr.ナルシー:そんな訳で新キャラ…レギュラーになるか?
まーある意味,胡桃キャラはナルシーなのが似合う(苦笑)


「キャラ道」
カラスヤ贔屓だからかこのキャラ達で十分イケると思うのだが…
でもこの連載内だからこそだが。
次号登場のO先生…大石まさる…の可能性はあるっちゃあるが低い?


「地獄のバニーちゃん」
「こはるび保育園」
「わびれもの」


ゲスト「きょうから夏休み」
シーズンゲストとして定着した?大石まさるですが…どぅ?
…あんま小学生っぽく見えないのは愛嬌か?(苦笑)
学校終わったら夏休み!!いいなぁ…夏休み…