『まんがタイムオリジナル』7月号。

ラディカル・ホスピタル
激しく打診:拳でもない掌でもない…打診だっ!!ドウン!!
…それも違う打診。


新連載「ささきまみれ」
そんな訳で出戻り新連載ですが…どぅ?
ちゅーかこういうキャラの方が4コマ王子らしいんだよね。
やまいだれ」とか描ける人だけども。


最終回「スーパーOLバカ女の祭典」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
なんだか手抜きに思えるのは私だけでしょうか?
幕の内の趣味:…作者自身も思っているようで(苦笑)


「13歳のりとるママ」
舞子ちゃんは13歳。まだまだ強い存在ではない。
でも優しくしたい気持ちがあるなら優しいお姉ちゃんになれるさ!!
今回のはしんみりするね…しっかりオチつけてくれたけど。


「おたママ」
色々と問題ありなフィギュア…高校生という表記はされてない筈…
ちゅーか動画サイトって観ないなぁ。観るのが面倒だから(←ヲイ)


「そこぬけRPG
最大の防衛:まー何処にも言える事ですがゲーム業界は特に厳しいやね。


「えきすとら以蔵」
ある劇団研究生:なんとなくシリーズ化?今後出合う事はあるのだろうか?
仕舞いにゃこの劇団研究生の方が有名になったりして?(苦笑)


「花咲だより」
傘:出掛けるの早いから朝雨降ってないと傘持ってかないんだよねぇ…
え?天気予報番組観ろって?…ごもっとも。