今更『まんがライフオリジナル』6月号。

遅れ気味の感想どうにかしたいね。
まー簡潔に。


ゲスト「シズの魔法使い」
ポイント:俺もそこに大コーフン!!
イリュージョン:裏山…じゃなくてこの家,賃貸だったらどういうネタなのだか…
もうこうなると,ほんまもんのマジシャンだなや。


ちぃちゃんのおしながき
今・昔:いやもーかっての世代としては驚き。
昔のツケが今来た感じ?ちゅーか価格調整の為に捨てたりしたツケか…


「動物のおしゃべり」
しかもブロンド!?:くやしいけれど!?
ギャランドゥって元々は女性の名前だそうだが…


ゲスト「Ane One おひとりさま」
まーそんな訳でゲストですが…どぅ?
パッと見,上手気だけど,やっぱクドいな絵が。
まーがんばりんさーい!!


エデンの東北」
ちょっと工夫でこの美味さ!!
手間掛かったゆで卵だなやー。
地味人生:いや結構,小学生の時の女子なんて覚えてないもんよ。


「奥様うでまくりっ!」
がんばる千絵さん:3コマ目の千絵さんの表情が…そこまでして見たいか(笑)


「ぼくと姉とオバケたち」
遂に長介と工事とブー…じゃなくてカミナリ様が遠野家に!!
ちゅーかオバケたちにヘソはあるのか?(笑)
ちゅーか徘徊老人並の扱いのぬらりひょんに涙…


かしましハウスでイングリッシュ」
超マニッシュ:さくらぁ!!とかタコぉ!!とかの台詞が聞こえてきそうだ(笑)
コスプレ・チェック:ちゅーかお姉ちゃんはポッチャリキューティーだからいいのだ!!


「クロジとマーブル」
ドムライスでガイア,オルテガ,マッシュを思い出したのは私だけではない筈。
俺を踏み台にしたぁあーっ!?


「合金さんちの日常」
プリテンダー:…トランスフォーマー!?
マッチ乗ります:そうか…マッチが乗るのか…え?俺の想像してるマッチは違うマッチでぇえーすっ!?(←それは鶴太郎)


「12月生まれの少年」
雨5:桜姉ちゃんは大物だよな…
ちゅーか柊と比べると他のキャラはマイペースだなや。
ちゅーか柊はネガティブすぎ?


「全力委員長」
小山田さんとてるてる坊主:なんだその無駄に豊かな想像力!!(笑)
晴れときどき:発射からの流れからのオチが上手いね。


「東京眼鏡」
南田の片想い:南田の想いは届くのだろうか?無理っぽい(苦笑)


「ご契約ください!」
ダンボールで潜入する吉田…どこのスネークですか(笑)
CQC!!センバーファーイッ!!