ソウルイーターっての観た。

初めて観たんだけどディー・グレイマンとかと勘違いしそうです。
ちゅーかなんかお洒落気取り臭がプンプンする。
ちょっとティム・バートン風味入れたみたいな。
ちゅーかブリーチ臭がするというかなんというか。
次回予告で頭悪い銃の構え方するし…それもー百年先越えてます(苦笑)


もう最近の若手っちゅーかジャンプとガンガンはこういう漫画家しかいないのだろうか?
最近の子供はこういうの読んでワクワクするのか…
俺も歳取ったのかなぁ…
…懐古厨ウゼェ!!(苦笑)


あーでもツインテールの女の子が学生服でデスサイス振り回すのは可愛ーです!!(←ザブングル風に)


ちゅーか今丁度ディー・グレイマンやってますが…
ソウルイーターとまるで区別付きません。