『まんがライフMOMO』6月号。

せんせいのお時間
響き:大谷育江の声でコーガン…コーガン!!それが君の響きーっ!!
お前,そればっかだな(苦笑)


「ポヨポヨ観察日記」
ようこそようこのファンだったら,ようこだったのだろうか…


「奥さまはアイドル」
「ちとせげっちゅ!!」
「家政婦のエツ子さん」
森田さんは無口
「天使のお仕事」
「晴れのちシンデレラ」
「カギっこ」
「5989-90」


「千秋しまってこー!!」
…表紙で今回が最終回と勘違いした人も多いのでは?それが俺。
なぜ気づかん:何故このキャッチャーでここまでこれたのか(苦笑)
信じてるから:さー盛り上がってまいりましたよ!!
でもここで打たれても同点なだけとは禁句?


初単行本ですって「お父さんは年下」
不満点:そりゃ普通は胸ある方選ぶわなー。特殊な人でもないかぎり。
心ゆくまで:…ちゅーかこれを観たいから結婚したとかじゃないよな?
反発と:ちゅーかナオとクロは案外いい関係になりそうな?


ゲスト「ヨメにきました!」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
運命の人:漫画ではよくある設定だがね…
好きな人:ちゅーか最近の若造共は…オジサン泣いちゃうよ?


ゲスト「チカちゃんは知りたがる」
表紙ネタ:本当,知るって事は重要なのよね…(遠い眼で)
∞は眼鏡に見えます!!


「はにーすぃーとティータイム珈流編」
「裸眼でGO!」
みずたま注意報


「地獄のバニーちゃん」
これなんて饅頭怖い?(笑)
ちゅーか相変わらずバニーちゃんがエ□くていいなぁ。


「はねる!レンタル少女」
表紙:…オーナーの方が看板娘よりも看板になると思います。
ちゅーかホストに(苦笑)


「キャラ道」
ちゅーか「タイムスリップクリコ」も「自縛霊彼女」もイケると思うが…どぅ?


「キミとボクとの∞」
確かに眼鏡を外した方が可愛い発言は万死に値するな!!
でも伊達眼鏡は容認派。例え頭悪い理由でも。


「こはるび保育園」
「みやつば!」
「あぼばクリニック」


「わびれもの」
おー!三木鉄道!!でもまー正直,神鉄あるしな。使う人なんてそういなかっただろうし。
でもまーこんな風ににこやかに終わるってのも良くね?
次は奈良か…


ゲスト「雨に泳げば」
そんな訳で大石まさるがゲストですが…どぅ?
これも水惑星年代記の世界かな?
連載になったら嬉しいが…無理か?
ギャグでも嬉しいんだけどなー。