思い出のだし巻弁当食べた。



…誰?このオッサン?


貴方は桑原征平をご存知だろうか?
ちゅーか全国区の番組に出てたから知っている人も多い筈?
その桑原征平がパーソナリティーと勤めるラジオ番組「桑原征平 粋も甘いも」の企画で生まれたお弁当。
「〜桑原征平人生劇場〜思い出のだし巻弁当」が4月29日にサークルKサンクスから発売されました。
そんな訳で食べてる訳。


いやまーそのアレだ。
コンビニ弁当ってハンバーグとかから揚げとか脂っこい食べ物ばかりじゃないですか?
この弁当は,だし巻きがメインだから物凄いさっぱりしててヘルシーなのよ。
普段そんなコンビニ弁当ばっか食ってる私には物凄く新鮮で美味しくいただけます。


そんな訳でンマ〜イので食べれる人は是非。
関西圏でしか売ってないと思うけど。