『まんがライフMOMO』5月号。

せんせいのお時間
表紙ネタ:…バレー部の顧問ですか…まるで威厳が無いのですが(苦笑)
モデル:オヤジ…その感覚は正しいのだが…だが…


「家政婦のエツ子さん」
…そんな奴ァいねえ!!(笑)
ちゅーか唐突に亜麗のトラウマが発症…
何が原因でだろうか?


森田さんは無口
ハウスダストムッシュムラムラ!!
やっぱこの漫画は百合漫画です。しかも人と冷凍イカの(苦笑)


新連載「5989-90」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
えーと37564と読むんでしょうか?(苦笑)
まー胡桃ちのさんらしい漫画でごわす。


エクセレントゲストリコーダーとランドセル
その大きいサイズのなりきり変身セットは某デュエリストでしょうか?
青眼白竜を召還!!


「カギっこ」
先生チャレンジ:しょんぼり桂先生が可愛いです。
のぼる:制服の裏に入れる刺繍…お母ちゃん?


「キャラ道」
俺にだって乙女回路はありますわよ?
乙女ゲーするとキュンキュンしちゃいますわよ?
内容とは関係ないけど最後のコスプレ桐担当が赤貧チルドレンのコスプレにしか見えません。


みずたま注意報
今,できること:辛ぇなぁ稲光…いい奴だよなぁ稲光…
それに漬け込む魔王は…(苦笑)


「キミとボクとの∞」
そうなのよねー。入浴時,サッパリわからんのよね。シャンプーとリンス。
よく間違えて先にリンスしちゃったり。


「地獄のバニーちゃん」
女子が羨む美尻のバニーちゃん(苦笑)
ちゅーかパイパン(←ヲイ)
頭悪いしエ□いで可愛いなぁバニーちゃん。


SPゲスト「ちゃいるどカレッジ」
そんな訳で主人公はロリコン確定なゲストですが…どぅ?
P173の二本目のオチが竹内元紀っぽいので勘違いしそうです。
ちゅーか何か関係あるのかしら?どうかしら?