俺!誕生!!日。

昨日だけど。
なんかもー昨日はブログるの面倒だったので今からパーティーしなあかんねん。


取り敢えず,このブログ見てる素敵眼鏡っ娘は,委員長になって私を叱って下さい。
私は「うっせーよ!!似合わねー眼鏡してんじゃねぇよ!この眼鏡ブス!!」と心にもない事を言います。
そしたら一筋の涙を流して下さい。
泣きながら走り出す委員長。
それを追いかける俺。そして委員長の腕を掴む俺。
「待てよ!…謝るよ…御免…俺,そんなつもりで言ったんじゃないんだ…実は俺…お前の事を…」
悲しみの涙から喜びの涙に変わる委員長。
その涙を頂きます。


あとこのブログを見てる素敵眼鏡男子は対閃光防御!!
なんだか知らんが兎に角良し!!
そんなお前に,ら・ら・ら・螺旋!!


関係ないけど,ら・ら・ら・螺旋とラララライ体操って似てるよね。