息子の罪は親が償わなければならないのか?

ちゅーか三田佳子さんの息子の話。
ちゅーか三田佳子さんのファンなのよ。
「いのち」とか「外科医・有森冴子」とかのドラマ好きだったの。
ちゅーか結構,三田さん出演ドラマ観てる。


それがさー?馬鹿息子の所為でドラマ出演が激減してさー?
それがまたまた逮捕されてさー?
最近になってようやく出演が許された感じだったのにさー?
これでもー俳優生命完全に絶たれてしまったじゃん!!


ちゅーかさー?馬鹿息子はもー成人じゃん!!
三田佳子さんが記者会見する必要ないじゃん!!
その馬鹿の責任だろうが!!
ちゅーかさー?芸能人の覚せい剤犯罪ってさー?
処罰がゆるゆるじゃん?その後,すぐ復帰するじゃん?
あれってなんでよ?
それなのに本人が罪を犯した訳じゃないのに,その親への制裁の方が厳しいってどゆ事?


ちゅーかパラサイトシングルの俺が言う事じゃないけどなー(苦笑)