子供たちは夜の住人。

今日は休みなので「ガンダムOO」と「電脳コイル」をまともに観れまんた。
ガンダムの方は,コードギアスと一緒に観ると,駄目だな。
コードギアスの方が面白いや。
ちゅーかカレンのおっぱい。
何度観ても良いおっぱい。
…それに対抗するおっぱいの持ち主いるけどさー?
何?あのおっぱい服?300年後はオープンおっぱいの世界なのですか?
俺頑張って300年生きるよ!!そして揉む。


ちゅーかテロ行為に対抗するのがテロ行為とは皮肉な話のアニメだなや。


あとハロ持ってる奴?
最後のシーンでハロが海に流された時の「あっ!」が可愛かった。


ちゅーか電脳コイル
観てない間に色々と事件や謎があったみたいだけど,ヤサコおかんの言う事の方が正しいよね。
虚構の世界と決着着けて現実の世界に戻ってきなさい。
俺が。


だって現実の世界に暖かさや柔らかさが無いのだもの。
おっぱいの。
なので電脳メガネを掛けて二次元の世界にダイブするのです。
例え偽りの世界だとしても,個人が体験し思う事は本物なのだから。


ちゅーか電脳メガネ。
アップの画面があったんだけど,やっぱ度が入ってる?
だとしたらヤサコ本気近眼なのかしら?
メガネ掛けてない時,大丈夫だったの?
眼鏡っ娘は眼鏡掛けてないと危険だよ?
ちゅーか近眼なのに現実眼鏡持ってないのかよ!?
あーもー訳わかんね。
もーちょいそこら辺の眼鏡に拘りもった演出してほしーなー。