『まんがくらぶ』8月号。

「有閑みわさん」
みわさん扇風機…怖ぇよ!!無茶苦茶怖ぇよ!!


「うちは寿!」


けものとチャット
これはすべて実話です:ハローくん…キャップとグラサンじゃないと…
信じるも信じないも貴方次第?


「そうだ!会社へ行こう!」
「天使の事情」


「おたやん。」
照射:ズビズバー!!願いを叶えるも何も最初から…
今回のおたやんは全体的に面白ネタばかりだな。
神懸ってますな。


「ちこりん日記」
「きらびヶ丘お嬢団」
「うちの子に日々大爆SHOW」


エデンの東北」
へーやんってなんだよ!へーやんって!!ぷーやんかよ!!(笑)
さとしお母さんいいお母さんだなぁ…


「おのぼり物語」
「せんせいになれません」
「2ねん1くみしらとりさよこ」
「やさしくしないで!」


「シローとシロ」
野菜農家の話:ムコ養子もリストラ候補か(笑)


「どり〜んあっちゃん」
父の教え【ラスト9本】:…遂に父の教えも一桁台に突入か…
ラスト1本になった時どうなるのだろうか?


「うたうめ」
表紙ネタ:ウタダも似合ってるのに…しかしイメチェンはこれだけ?
秋葉系屋台:最近ツンデレが乱立しているが…これは正統派ツンデレだ!!


ハッピーカラーゲスト「幸せ時間」
ミーちゃんがもみもみしてるとこ可愛いなぁ…
私も,もみもみされたい…ちゅーかもみもみしたい…おっぱいを。


シーズンゲスト「カボチャの冒険」
こんなの見てしまったら放っておけないよなぁ…
赤ちゃんの無防備さはある意味凶器です。


新連載「コンビニ番長」
そんな訳でライブドアからの刺客作品が連載ですが…どぅ?
前の掲載作が不安だったが…総じて面白いじゃないですか。
時には売れない物:でもこのネタは駄目。素人でも思いつくネタじゃん。


ゲスト「私の部屋には彼がいる」
某所で注目の作品ですが…どぅ?ちゅーか某所って何処よ!?
んー竹だと「ハルコビヨリ」とかあるしなぁ。


「新自虐の詩


コミック発売ゆるめいつ
そんな訳でコミック発売中ですが…買った?俺買ったよ?
取り敢えず,電気代は払え(苦笑)


「大阪愛のたたき売り 育児編」
「どんぐりくん」


ゲスト「ベビーシッター若葉さん」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
なんだか,すがわらくにゆきみたいな感じ?
描ける人だなと。


「ホテルポパン」
ぼのぼの
「まい・ほーむ」
「ノンストップおヨメ道」